スポンサーサイト


第2回

【パーティのデュエル行動】
 * アスク(826) : なるべくデュエルに応戦
アスク(826)の行動が選択されました!
Happening!
デュエルを仕掛けられました!

医者とかローブとか
ENo.826
アスク=C=フレイン
V S
第3294パーティ
ENo.3294
人狩りのマンハント


再更新マジ最高神。
これでPKK出来る! やった!


・未実装NPCアイコンリスト
第2回更新に対応。

オマケ
実装済:エリンギ

公式でNPCイラスト提供者一覧があるみたいなのでそっちにもリンクを。


雑感云々は続きに

第2回更新

再更新でPKK発生。
相手が魅惑召喚ですが、頑張って勝ちを狙おうと思います。


そういえばコミュについて。

セルフォリーフ

No.826 ENo.620 カロリ公式ファンクラブ

カロリさんの公式ファンクラブです。
中の人とのノリでつい作ってしまいましたが、初回で15人も集まりました。ありがとうございます。
これからも頑張ってカロリさんを応援するよ! するよ!
もちろんファンになりたい、なった方々も引き続きどうぞ。


アンジニティ

No.1121 トキメキファンタジー ラテール

メインとはうってかわってMMOコミュニティです。
詳しくはラテールでぐぐるといいよ!

まぁここのコミュを経て同じ鯖の知り合いが増えたらいいなぁってのを目指して頑張ります。
基本放置ですけどね(
あ、私はほぼ毎日inしてるのでっ


こんなコミュをやってます。と今更宣伝。
セルフォはカロリさんにピンときたらぜひどうぞ!

「第2回 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「第2回 」へのトラックバック

http://hollyright.blog111.fc2.com/tb.php/91-5f9a7456


