スポンサーサイト


六命開始ですね

もうすぐ六命開始ですね。
とりあえず登録したキャラをば。


表:ENo.826 アスク=C=フレイン

ただの医者の卵です。超執刀とか使えません。
しかし最近SDでブラックジャックなるコスを取得したから卵いらないんじゃないかなと本気で考えました。
ソロなので割と好き勝手に育てる予定。かな。

PKKも行う予定でしうが、この子には荷が重いので、サブにPK関連全部請け負わせる予定。
ロールも考えたし後はアイコンを自作するだけ!

あ、この子の絵は六命表キャロ(1820)兼偽島3期&六命裏ルフィナ(1127)PLの海月さんに描いて貰ったのをそのまま使用しています。ありがとうございます。


裏:ENo.1121 怪盗ロリコン仮面

Q:どうしてこんなキャラを作ったんですか?
A:思いついたから

正直スマンカッタ。
あ、正体は言うまでもなく3期のロリコンです。きっと適当にごまかすよ!
でも確信されてたら観念する予定かなぁ。特に知り合いに対しては正体隠す理由とかないし。
ちなみに絵はひなたとひかげ(1008)PLのジョン@17さんから頂きました。ありがとうございます。


まぁこんな感じのキャラで頑張ります。

それと、ついったーで要望があったので、今期も未実装NPCアイコンリストを作ります。
頑張って毎回更新出来るようにします。余裕があればですが。
PK関連についてはまだ未定。
1回PK回避のための講座的な何かをしたいかな、と考えてる程度です。

前期作った人狼鯖についても、要望があったのでログを全消去して継続しました。
知り合いがコミュを作るみたいなので、興味があったらそちらにどうぞ。

そういえば。ついったーはやってますが、諸事情でこのブログにはリンクしません。ご了承を。
連絡時は本家伝言か拍手かコメントで。

「六命開始ですね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「六命開始ですね 」へのトラックバック

http://hollyright.blog111.fc2.com/tb.php/90-9fc919c5


