スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15~16回

Q:なんでこのブログ隔週更新なん?
A:忙しいからと遊んでるから。

・未実装NPCアイコンリスト
第16回更新に対応。

追加:コアトル、Waff、ギガント狐、ワイバーン、動くショタ人形、動く乾燥芋、Khons、Brigantia、Crimson Dragon、Lightning Dragon
削除:Chimera、大福、大妖精、ギャングスター、レッサードラゴン、ランドウォーム、Living Jewel、マンモス、Minidragon、大鷹、大海猫、Raum、サンドウォーム、進化ミジンコ、動く少女人形、動く兎人形、椰子の木

また大量に採用されましたね。
栗鼠さんもアイコン描いてる皆さんもお疲れ様です。
私も1個くらい書くべきなんだけど暇がない。後描けるのが無い。


・六命での○○強化の付加Lv上昇データ云々

○第15回

物攻LV1-なんか持ってた石(強さ0) ×
攻撃LV2-黒石(強さ3) ×
物攻LV2-黒石(強さ3) ×
物攻LV2-白石(強さ3) ×
加速Lv3-尖石(強さ4) ×(強化2回目)
加速Lv3-蛍石(強さ6) ×

○第16回

体力LV1-木瓜(強さ5) ×
攻撃LV2-白石(強さ3) ×(強化2回目)
攻撃LV2-木瓜(強さ5) ×
攻撃LV2-山査子(強さ5) ×
命中Lv2-松(強さ5) ×
命中Lv2-木瓜(強さ5) ×
物攻LV2-木瓜(強さ5) ×
物攻LV2-山査子(強さ5) ×
物攻LV2-竹(強さ10) ×
加速Lv3-巻貝(強さ6) ×

特に変わりもなく。

無駄なおまけデータ:強さ0の素材で強化しても強さの変化はなし。

「第15~16回 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「第15~16回 」へのトラックバック

http://hollyright.blog111.fc2.com/tb.php/101-f54df211


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。